人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノ教室日記♪

台風・・・!

お久しぶりの更新です<(_ _)>。

台風4号の接近で、雨は小降りですが風が強く、交通機関も遅延しているため、本日のレッスンはお休みとしました。振替日は追ってご連絡しますね。

さて、今日は9月のコンサートの打ち合わせのため、午前中は三ノ宮へ。うさこちゃんにマザームーンカフェに連れて行ってもらい、「大人のお子様ランチ(限定20食)」を注文しました♪

メニューと値段はその都度変わるそうで、今日はかぼちゃスープ&鶏もものグリルにキッシュ、デザートまでついて1,300円!
台風・・・!_b0135835_18492470.jpg

鶏ももが香ばしくグリルされていて、とっても美味しかったです♪ ただ、スープ等運ばれてくる度に「こちら<大人のお子様ランチ>セットの〇〇でございます!」と、店中に響く声で言われるのは少々気恥ずかしかったです(/ω\)。

台風、何事もなく通り過ぎてくれるよう、祈っています。
by zion-2001 | 2012-06-19 18:57