人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノ教室日記♪

来年の発表会

お久しぶりの更新です<(_ _)>。

さて、3/1に来年のホール抽選がありました。
28人でのくじ引きで、見事4番目にホールをおさえる権利をGET!
・・・しかし、第一希望の日曜日が先に取られてしまい、かなり悩んだ結果、3月30日(土)を選びました。

というワケで、第5回ピアノコンサートの開催は以下の通りです。

第5回ピアノコンサート
日時: 2013年3月30日(土)
場所: 西宮プレラホール(阪急西宮北口駅より徒歩2分)


神戸教室からは電車で6分、甲子園口教室からは車で10分と、今までで一番近い場所での開催です♪
初の土曜日開催になりましたが、春休みということで、今から予定をあけておいて下さいね!

また、今年の発表会は以下の通りです。

第4回ピアノコンサート
日時: 2012年4月1日(日)13時開演
場所: 神戸市立灘区民ホール(JR六甲道駅より徒歩15分)


詳細は追って連絡させていただきます。
本番に向けて、頑張ってまいりましょうね!
by zion-2001 | 2012-03-07 12:50 | お知らせ(教室用)