人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノ教室日記♪

ご報告♪

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、わたくしごとで大変恐縮なのですが、この度アイスランドにて身内のみのささやかな挙式を行なってまいりました。
入籍は去年済ませており、現在は西宮に新居をかまえております。

去年、西宮で新しく第2の教室を開講することになった際、関東方面に引越された生徒さんでブログをいつも見て下さる方から「何故西宮に?」と思っていたというお話があったのですが、実はそういう理由がありまして…。

教室名が違うのも、先生が増えたからではなく、単に私の名前が変わったからです(笑)。神戸教室では旧姓で、新教室では新姓で教室名をつけております。ちなみに、演奏の際は旧姓です。

私自身、高校・大学と西宮に通っておりましたが、まさか住むことになるとは思ってもみませんでした。
しかし、たくさんの方のご協力を経て新居を探し出し、いざ住んでみるととっても快適で、西宮ライフを楽しんでおります♪
神戸教室へも車で20分と大変便利で、ここに住むことをOKしてくれた主人に感謝です。

これからも、演奏に指導に頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・というワケで、次回よりアイスランド編のはじまりです!

ご報告♪_b0135835_138415.jpg

by zion-2001 | 2012-07-24 13:18 | 旅行