人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノ教室日記♪

デュオリサイタル終了しました!

早くも梅雨入りとのことで、当日は朝からどんよりとしたお天気…。なんとか雨も降らず、ホッとしました。
今回もたくさんのお客様が足をお運び下さり、ほぼ満席となりましたこと、厚く御礼申し上げます。

ピアノソロでは、数年ぶりにベートーヴェンの新曲に挑戦しました。やっぱりベートーヴェンはいいですね~♪
ドビュッシーも大好きな作曲家です。「ゴリウォークのケークウォーク」を弾いたのは子どもの時以来!改めて練習してみて、こんなに素敵な曲だったんだと再認識しました。小さい頃にいろんな曲を弾かせて下さった先生に感謝感謝です。

また、美味しいお菓子に素晴らしいお花をたくさん頂戴し、お気遣いに心より感謝申し上げます。
デュオリサイタル終了しました!_b0135835_1215310.jpg

デュオリサイタル終了しました!_b0135835_125159.jpg

デュオリサイタル終了しました!_b0135835_1221682.jpg


これからもいろんな曲に挑戦していきたいと思います。この度は本当にありがとうございました!
by zion-2001 | 2013-06-03 12:03