人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノ教室日記♪

夏休みの楽しみ♪

夏休みは10:00~レッスンなので、お昼は外でいただく機会が増えます♪

今回は、御影の人気店「四川」が岡本に支店を出したとのことで行ってきました。
以前、お店の前を通った時は外にまで行列が出来ていて入るのを断念したのですが、今回は13:30頃に行ったからか、かなりすいていてすぐ座れました。

ウィークディランチを注文。まずは前菜。
夏休みの楽しみ♪_b0135835_21591215.jpg


メインは「油淋鶏」を頼みました♪。いいお味です。
夏休みの楽しみ♪_b0135835_21592487.jpg


三人で行ったので、メインをそれぞれ違うものを注文し、シェアしました。「麻婆豆腐」と、あと一つは忘れました…。さすが四川の麻婆豆腐なだけあって、かなり辛かったです。本場のはもっともっと辛いですが(汗)。
夏休みの楽しみ♪_b0135835_215934100.jpg


最後にごはんとスープ、杏仁豆腐が出ました♪
夏休みの楽しみ♪_b0135835_21594579.jpg


上品なお味で美味しかったです♪
by zion-2001 | 2014-09-02 22:06