人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノ教室日記♪

神戸へ♪

横山幸雄先生のリサイタルが神戸の松方ホールで開催され、行ってきました!

久しぶりに神戸駅へ行くので、開演に合わせて三ノ宮で美容院に行ったり、そごうやナガサワ文具店で用事を済ませているうちにあっという間に時間になり、慌てて会場へ向かいました。

センター街に北欧雑貨店「tiger」ができたと教えていただいたので、行くのを楽しみにしていたのですが、今回は時間切れで行けず・・・次回の楽しみにとっておきたいと思います。

横山先生の演奏、今回も本当に素晴らしかったです!慣れ親しんだホールで聴くと、繊細なタッチや多彩な表現がより伝わってきて、とても感動しました。

終演後、松方ホール前のモニュメント、キリンさんをパチリ。

神戸へ♪_b0135835_12481528.jpg


あわただしくも充実した一日でした♪
by zion-2001 | 2014-10-05 12:55