人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノ教室日記♪

万博公園へ

サッカーの試合を観に、万博公園へ行ってきました♪。

試合開始1時間前に会場付近に到着したにもかかわらず、会場近くの駐車場に入る列で大渋滞!車の中で作ってきたお弁当を食べるはめに…(泣)。

結局、無事車を停めて会場入りできたのは、試合開始20分後でした。
万博公園へ_b0135835_11573297.jpg


途中で大雨が降ったりと、お天気もなかなかハードでしたが、なんとか1-1のドローで試合終了。

運よく駐車場の入口付近に駐車できたので、帰りは出庫もわりとスムーズで、30分くらいで帰宅できました♪。

サッカーもいよいよ大詰めですね♪。次回の直接対決が楽しみです。
by zion-2001 | 2014-11-05 12:04