人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノ教室日記♪

新しいPC

9年前に購入したデスクトップパソコン、ここ最近は起動にものすごく時間がかかり、作業中も動作がもっさりで、先日は発表会のDVDを再生していたらものすごい音がして突然止まったりと壊れる寸前だったので、これはいかんと買い替えました。

新しいPC_b0135835_10595653.jpeg

ノートパソコンと迷いましたが、主人の希望もあり、再びデスクトップパソコンをお迎えしました169.png

主人に接続&設定してもらい、私も古いパソコンからデータを引越してきて、さっそく使用スタート169.png。新しいパソコンは起動も速くて快適に使えて感動です!

保育園の先生とのZoomを使った個人面談も、このパソコンでスムーズにできました102.png。これからますます活躍しそうで楽しみです162.png


by zion-2001 | 2020-07-30 10:58 | 生活