人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノ教室日記♪

第12回ピアノコンサート 曲目紹介について

生徒さん・保護者の皆様へ

<曲目紹介について>

曲目が決まりましたら、219日(土)までに演奏曲目の紹介文を私のパソコンにメールもしくはLINEでお送りいただきます。

演奏する曲について(作曲者・作曲年・曲目について等)を、生徒さんとご両親ご一緒にインターネットや書籍等でお調べいただき、生徒さんが作成した文章をメールもしくはLINEでご提出下さい(簡単で結構です)。


曲目紹介記入にあたり、以下の点をお守り下さい。

・お名前・新学年・演奏曲目(ソロ・連弾)・連弾のパートナー名をフルネームでご記入下さい。お名前のフリガナもお願いいたします。

・曲名は正確にご記入下さい。作品番号がある曲は「Op.○○」で統一してご記入下さい。

 (例) ワルツ 第7番 イ長調Op.9-2

1曲につき100文字程度でお願いいたします。

・数字をご使用の場合は、半角数字をご使用下さい。

・語尾を「~です。」「~ます。」で統一ください。


メールもしくはLINEにてお送り下さい。

メールでお送りの際は、直接文章を記入の上、お送りいただけますと嬉しいです。

なお、お送りいただいた文章をコピペしてプログラム原稿に貼り付けますので、誤字脱字にはご注意ください。


by zion-2001 | 2022-02-11 11:42